28歳アラサー独身ニート女の素晴らしきクソ人生ブログ

不登校、中退、ニート。クソ軟弱メンタルの我らの生き残る道

プロフィール

はじめまして。

真面目系くそ人間、よこまると申します。

ブログを始める前に、簡単に自己紹介させていただきます。

現在無職実家暮らしの27歳、 あと2ヶ月で28歳になる独身女です。

1月までは正社員として働き、一人暮らしもしてたんですが、今は実家で大人しく過ごしてます。

小学生で不登校、高校も不登校、専門学校も中退、 フリーターの後に就職した会社も辞めて今はクソニートという素晴らしいクソ人生を歩んでるんですよね。

こうやって見てみると暗い人生っぽいのですが、 意外と楽しんでやってます。 その理由はまた別に書いていきたいと思います。

このブログでは、 ひとまず私の人生を振り返ってみます。